« フラフープ | トップページ | 納涼 »

2010年7月14日 (水)

ゆうすずみ会

Resize0339

先週の土曜日は、ちびさるの幼稚園のゆうすずみ会がありましたnote 先週は、ずっと雨続きでしたが、知っているママさんたちは、みんな、諦めていたのですが、当日は、朝からいいお天気happy01

途中、雨にちょっと降られましたが、まあまあ、予定通りでしたnote
女の子は、浴衣を着て、髪を結って、ちょっとしたファッションショーheart02
男の子は、甚平で、なかなかかっこよかったですheart04

Resize0338

ゲーム、盆踊り、よさこい音頭におみこし、打ち上げ花火scissors
ちょっとしたお祭り気分を満喫shine園児達は、とても楽しそうでしたhappy01

 
 

Resize0337


P.S.
あまり大きな声では言えませんが、あまりの雨続き、天気予報もいいことは言ってなかったので、「延期だな」ナンテ思っていたので、何も用意もしていなかったのですsweat01当日、良いお天気で、浴衣等、大慌てで用意しましたsweat02
 

|

« フラフープ | トップページ | 納涼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35753693

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうすずみ会:

« フラフープ | トップページ | 納涼 »