« お泊り保育 | トップページ | そろそろ収穫です(^^) »

2010年7月 4日 (日)

びしょ濡れ(><)

今朝、voodooで出動しようと起きてみたら、雨が上がった直後っぽくって、まだ、屋根から雨のしずくがポタポタ。でも、空は、晴れてきていたみたいですが、

「濡れるから、やめた」と、思って、二度寝。
次に起きてみたら、いい天気wobblyちょっと複雑な気分で過ごしていたら、午後から暇になっちゃって、3時くらいに、「サラッと行ってくるわ!!」と、いうことで、やっぱり出動。でも近場の周回の予定。
でも、進む方向は、真っ黒catface雨の予感を感じながら、「雷さえなければいいや」と、思っていたんですが、物見山辺りの下りに差し掛かった瞬間、ボタボタボタshock大粒の雨が・・・sign03どんどんひどくなり、びしょぬれcatface靴の通気性のよさも改めて感じながらも、「もう、どうにでもなれ~」と、言うほど濡れてしまいましたhappy02
今朝の雨上がりに行って濡れてきたほうがまだよかった~catface大失敗sweat02

|

« お泊り保育 | トップページ | そろそろ収穫です(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35640729

この記事へのトラックバック一覧です: びしょ濡れ(><):

« お泊り保育 | トップページ | そろそろ収穫です(^^) »