« そろそろ収穫です(^^) | トップページ | TT? »

2010年7月 8日 (木)

夢中です!!

P1020679

甥っ子のお下がりを頂きましたnote

ずーっと以前から、大好きだったトミカのプラレールsign03
車の方のトミカは、ソコソコあるのですが、なぜか無かったプラレールhappy01
ちびさる達は、もう、夢中ですhappy01

P1020686

甥っ子の構想で買ったプラレール。その構想ナンテ知らないちびさるですが、そのパーツをパキパキしながら考えているみたいでいろいろ組み合わせていましたが、それが、とっても楽しそう!!!大人から見て、「おお!!そう組んだか!!」と、驚くような組み方をしたり・・・とにかく、ありったけの頭をフル回転でやっている様子happy02
ちびさる♂が、好き勝手にプラレールを外したり付けたりしても、ちびさるは、無言で直してあげたり、大目に見てあげているsign03エライんだか、集中しているのか・・・coldsweats01まっ、楽しそうで何よりhappy01
とにかく、いいものを頂きましたnote

P.S.
実は、わたしも、子供のころ、トミカタウンとプラレールが大好きで、ウチにはなかったので、持っているお友達のおうちに入り浸った記憶が・・・・(笑)
ちびさるの気持ちがよくわかるcoldsweats01

|

« そろそろ収穫です(^^) | トップページ | TT? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35707879

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中です!!:

« そろそろ収穫です(^^) | トップページ | TT? »