« TT? | トップページ | ゆうすずみ会 »

2010年7月13日 (火)

フラフープ

P1020697

腰痛持ちの友達が、「フラフープをするようになったら、腰痛が治ったよ」とnote

わたしも腰痛持ちなので”試してみよう”と、ちびさるに感けて買ってみましたhappy01
その昔、と~っても得意だったフラフープhappy01そのころは、いつまでも回していられる自信があったくらいsmileで、今、やってみるとウエストからお尻にかけて、普段使わない部分を使っているのがわかるくらいで、ちょっとやるだけで疲れて回せなくなってましたcoldsweats01それと、変な肉が腹についているのも感じたsweat02
明日から、ちょっとずつ回して腰痛、治してみようsign03肉も取れるかな?

そうそう、ちびさるは、くるくる楽しそうに回してましたheart04ちびさる♂は、言葉では言い切れない不思議な回し方をしてましたpig

|

« TT? | トップページ | ゆうすずみ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35741572

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープ:

« TT? | トップページ | ゆうすずみ会 »