« 反省 | トップページ | 帰省 »

2010年7月28日 (水)

散歩

P1020737

毎日、暑い中、公園に行っているのですが、今日は、買い物をしたりしていて公園に出かけ損ねたwobbly 夕方、草むしりをしていたら、気持ちのよい風が吹いてきてたので、ちびさるドモを散歩をしに連れ出したんですが・・・happy01      

P1020738

行く先から、仲が良いのかケンカしているんだか、わからないような声が・・・wobbly

もしかしたら、カブトムシがいるかなあと、母は、淡い期待を寄せながら、ビオトープに行きましたnote
堤防やとーっても風が気持ちよく、昼間の暑さが信じられないほどhappy01
カブトムシはいなかったけど、蝉の抜け殻や気がつかなかった珍しい葉っぱ、トノサマバッタ等、思いがけない収穫ができましたhappy01
途中、ちびさる達の友達に会って遊んでいたので、帰ってきたのは7時でしたsweat02

P1020739


なんでもない散歩だったんですが、ちびさるドモにとっては、とっても楽しかったみたいで、「明日も行く!!」と言っていましたnote

|

« 反省 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35939129

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 反省 | トップページ | 帰省 »