« ゆうすずみ会 | トップページ | 団子サイクリング »

2010年7月17日 (土)

納涼

P1020704

梅雨明けしたとたん、暑い夏が来たsign03 まあ、当たり前なんですが、暑くて・・・(苦笑)

あんまり暑いので、宿谷の滝へ遊びに行ってきましたnote
さすがに、滝の水は、冷たいッsign03
 
 
 
 
 
  


P1020703

沢蟹もいるはずなんですが、前日までの梅雨で水量が多いせいか、見つかりませんでしたsweat01残念!!見せてあげたかったwobbly
それにしても、宿谷の滝、気持ちがよかったですhappy01
 
 
 
 

 


P1020711夕方、おさるの実家の方の夏祭りに行ってきましたheart04
ヨーヨーつりをしたり、かき氷を食べたり、夏を満載でしたnote
写真は、飴細工で買った、一反モンメの飴happy01

8月にかけて、あっちこっちでお祭りがあって楽しみです!!

|

« ゆうすずみ会 | トップページ | 団子サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35800678

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼:

« ゆうすずみ会 | トップページ | 団子サイクリング »