« 夢中です!! | トップページ | フラフープ »

2010年7月10日 (土)

TT?

P1020691

今日は、最高の梅雨晴れのサイクリング日和heart04

昨日の雨のせいで、暑いけど風が心地よい中、グリーンラインを回って帰り道、”もうちょっと上りたいなあ”と、思って、物見山に向かったところ、もう、ものすごいサイクリストの人口eye
しかも、上りは、みんなTTをやってるかのようにもがいているし・・・・・wobbly
そんな競争にドロップアウトしたわたしは、ロードの人が通らない道で上まで行きましたが・・・・反対側の坂もみなさん、TTやってるみたいな勢いでしたsweat01凄すぎwobbly
 
 

P1020687

ヘタレなわたしも、なんだか気合を入れて(それなりにしかスピードは出ないのですが)坂、上りましたwobblyマッタリ上る予定だったのに・・・・coldsweats01
それにしても物見山、大盛況ですねhappy01

|

« 夢中です!! | トップページ | フラフープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35708076

この記事へのトラックバック一覧です: TT?:

« 夢中です!! | トップページ | フラフープ »