« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

プール通い(^^;

夏休み最終日(^^)
今日で夏休みがおわりhappy01
長かったような短かったような・・・(笑)

続きを読む "プール通い(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

ヘタッピになってる(><)

P1020822

昨日、1ヶ月ぶりにこちらでのサイクリング、どこに行こうかと悩んだところ、フッと気がついてしましたhappy01 8/20に実家から帰ってきてから、雨、降ってないんですsweat02

続きを読む "ヘタッピになってる(><)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

坂戸よさこい

P1020822

21日、幼稚園のイベントで坂戸よさこいで踊ってきましたhappy01

続きを読む "坂戸よさこい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

灯篭流し

Resize0123

昨日。8月18日は、地元の灯篭流しでしたheart04 地元では、「このお祭りが終わらないと、盆が終わらない」、また、「このお祭りが終わると夏は終わり」みたいな雰囲気があるんです。

続きを読む "灯篭流し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休み最後のサイクリング

P1020811_4

昨日は、夏休み最後のサイクリングでしたshine まあ、サイクリングといっても、いつものコースだし、昨日、18日は地元の灯篭流しのお祭りだったで、ウチも朝6時から大忙し。準備で人の出入りがある中、母に文句を言われながら抜け出してきたので、大急ぎ(で、足を回したつもり・・・)coldsweats01

続きを読む "夏休み最後のサイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

恒例・お盆焼肉

Resize0119

毎年8月15日は、母の実家で焼肉をしているんですshine

続きを読む "恒例・お盆焼肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

雨上がりに・・・

P1020811_3

雨上がりにちょこっと、走ってきましたhappy01

続きを読む "雨上がりに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

独り言

P1020805_3

夏休み、”隙あれば乗ろう”と企んでいたのですが・・・・。 現実はそれほど甘くなく、母の仕事の都合等で、大平以降乗ってなかったんですcoldsweats01

続きを読む "独り言"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

天竜川で・・・

P1020804_2

よなっちょ(正式名称がわかりません。)を取る仕掛けの中に沢カニがいましたhappy01

続きを読む "天竜川で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

ひまわり畑

Resize0107

今年も阿南町のひまわりを見に行ってきましたheart04

続きを読む "ひまわり畑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・大平サイクリング

P10207989日にサッピーさんとキタさんに案内をして頂いて、大平サイクリングに行ってきましたgood
朝、「これで大丈夫?」と、思うほどの雨が降っていたのですが、普段の行いがよいせいか(?)、急に雨も上がり、出発!!でも、山は雲の中。山で降られるのは覚悟coldsweats01

続きを読む "初・大平サイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

飯田りんごん

P1020779

今年も、ちびさるとりんごんに行ってきましたshineと、いっても、昼間部ですが・・・note ちびさる♂は、手におえないのでお留守番していもらいました(^^; 今年は、思ったほど暑くなく、でも、去年より人出が少なかったような・・・。

続きを読む "飯田りんごん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

気が抜けすぎで・・・

P1020778_5

実家に帰ってきた途端、気が緩みすぎているのか食べすぎなのか体が重くて思うとおりに動かなくて・・・wobbly

続きを読む "気が抜けすぎで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

人形劇フェスタ2010

人形劇フェスタ2010 今年も楽しみにしていた人形劇フェスタが始まりました(^O^) 昨日は、人形劇団ばんびの「なんまいのおふだ?」を、今日は、影絵劇俳優かしの樹の「はらべこプンタ」、人形芝居めい遊の「つぼから出た鬼」を見てきました(^O^) ちびさるは、影絵が気に入ったようで、「もう一度見たい!」と、言ってました(^O^)ちびさる♂は、今回初鑑賞。ちゃんと聞けるか心配でしたが、以外とと言うか、流石プロの方だからでしょうね、よく見てました(拍手) 明日も見に行きたいと、言ってました(^O^) でも、わたし的には、浄瑠璃も見たいんですが・・、ちょっと今年は無理かな(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

トレースしてみました(^^;

P1020770_2

モノ好きといわれるでしょうが、日曜日に行われた「全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川」のコースをトレースしてきましたcoldsweats01

続きを読む "トレースしてみました(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

全日本実業団サイクルロードレース

P1020750_3

昨日、偶然知ったレース観戦に行ってきましたhappy01 出掛けに、従兄弟達が来たのでちびさるドモは、お留守番note と、言うわけで、おさると身軽な観戦になりましたnote

続きを読む "全日本実業団サイクルロードレース"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »