« 天竜川で・・・ | トップページ | 雨上がりに・・・ »

2010年8月14日 (土)

独り言

P1020805_3

夏休み、”隙あれば乗ろう”と企んでいたのですが・・・・。 現実はそれほど甘くなく、母の仕事の都合等で、大平以降乗ってなかったんですcoldsweats01

P1020806

昨晩、「今日、乗ろう!」と、楽しみしてたのですが・・・今朝は、寝坊wobbly 「じゃあ、近場で・・」と思って、行ってみれば、土砂降りの雨に遭遇crying 今日は、運がありませんでしたpig乗ってはいけない日だったみたいですshock

 

夏休みも終盤。乗れる日も、後2日。なんとか、2日とも乗れますようにconfident”まだ、遊ぶか!!”と、つっこみがありそうですが・・happy01

|

« 天竜川で・・・ | トップページ | 雨上がりに・・・ »

コメント

頑張って楽しく乗って下さい。
私も今年ビーナスライン走れて楽しかったです。
http://blog.livedoor.jp/oyajikumi/archives/51725650.html
また行きたいな~。

投稿: nobu | 2010年8月16日 (月) 21時09分

こんにちは、nobuさん。
>また行きたいな~。
何度も行きたいところってありますね。
それにしても、ビーナスラインの抜けるような青空と緑は、気持ちがいいですね(^^)
今度は、秋のツーリングですか?

投稿: こざる | 2010年8月17日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36162249

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 天竜川で・・・ | トップページ | 雨上がりに・・・ »