« 灯篭流し | トップページ | ヘタッピになってる(><) »

2010年8月24日 (火)

坂戸よさこい

P1020822

21日、幼稚園のイベントで坂戸よさこいで踊ってきましたhappy01

最初、元気だった子供達も、この暑さで、だんだん疲れていくのがわかるくらいで・・・・sweat02幼稚園でも、気をつけてスポーツドリンクを配ってくれたんですが、それでは、間に合わないほどの暑さだったwobbly終わった後、ちびさるは、1L近くをがぶ飲みしてましたsmile
暑かったみたいですが、ちびさるは、楽しかったみたいです。
それにしても、子供達が踊っている間、ビデオやデジカメを抱えた園児の父兄の観客で両脇の歩道は、大混雑でしたcoldsweats01


P1020825


よさこいの最中、暑くて、家族全員で、たぶん、4L近く水分を飲んでいたんですが・・・そのときに、こんな商品を見つけましたnoteおさる家では、人気でしたnote

|

« 灯篭流し | トップページ | ヘタッピになってる(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36329504

この記事へのトラックバック一覧です: 坂戸よさこい:

« 灯篭流し | トップページ | ヘタッピになってる(><) »