« 気が抜けすぎで・・・ | トップページ | 初・大平サイクリング »

2010年8月 7日 (土)

飯田りんごん

P1020779

今年も、ちびさるとりんごんに行ってきましたshineと、いっても、昼間部ですが・・・note ちびさる♂は、手におえないのでお留守番していもらいました(^^; 今年は、思ったほど暑くなく、でも、去年より人出が少なかったような・・・。

P1020781

さてさて、今年のちびさるの目的は、100m流しそうめんsign03 それでも、森林組合の木の工作や、あっちこっちでやっている大道芸は見たかったようで、特に、ファニーボーンズは、オオウケですhappy02大道芸好きなわたしも、いろいろ見れて満足満足。

坂隊のブースにもお邪魔させていただきましたhappy01CDと扇風機の自転車発電をやっていて、わたしも乗らせてもらいましたが面白かったsign03他の方々にもなかなか人気sign03やっぱり試してみたいんですねhappy01おいしいネパールカレーもごちそうになりましたheart04カレーには目が無いので堪りませんheart02ちびさるも相当おいしかったみたいで、お代わりしてました。でも、ちびさるは、本当に辛いモノは苦手なハズなんですが、本場の味は美味だったんですねhappy01
隊長さん、朝生つぐみさんをはじめ、みなさんに会えて楽しかったです(^^)ちびさるの相手までして頂いてありがとうございました。

そして、いよいよ100m流しそうめん!!

P1020782

100mの後ろの方だったので、なかなか最初は流れて来なかったんですが、しばらく待っていると流れてくる流れてくる。相当な速さで流れてきて、わたし的にはオオウケbleahちびさるは、うれしいようで、がんばってガンガンお椀に入れてました(^^)初・流しそうめん、堪能したみたいですhappy02


P1020784


|

« 気が抜けすぎで・・・ | トップページ | 初・大平サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36066676

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田りんごん:

« 気が抜けすぎで・・・ | トップページ | 初・大平サイクリング »