« 全日本実業団サイクルロードレース | トップページ | 人形劇フェスタ2010 »

2010年8月 4日 (水)

トレースしてみました(^^;

P1020770_2

モノ好きといわれるでしょうが、日曜日に行われた「全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川」のコースをトレースしてきましたcoldsweats01

ロードレースではコースを1周しながら観戦していたので、走りながら、「ここではみんなくるしそうだったな。」と、思いながら、選手の表情を思い出しましたconfident
コースになった道路を走っていると、農作業をしていた方や通りすがりの方々に、「頑張ってな!」、「気をつけてや。」、「上のコーナーは転ぶらしいで気をつけなんよ。」等、たくさんに方々に声を掛けられました。恥ずかしい限りでしたが、「こうしてロードレースを知ってもらえていくのかな?」と、思うと、うれしかったですhappy02

P1020771_2

布団ヘアピンも、今は、すっかり静かです(^^)

|

« 全日本実業団サイクルロードレース | トップページ | 人形劇フェスタ2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36023651

この記事へのトラックバック一覧です: トレースしてみました(^^;:

« 全日本実業団サイクルロードレース | トップページ | 人形劇フェスタ2010 »