« 坂戸よさこい | トップページ | プール通い(^^; »

2010年8月30日 (月)

ヘタッピになってる(><)

P1020822

昨日、1ヶ月ぶりにこちらでのサイクリング、どこに行こうかと悩んだところ、フッと気がついてしましたhappy01 8/20に実家から帰ってきてから、雨、降ってないんですsweat02

「お山は、DRYかなsign02」ということで、久しぶりにMTBで出動!!
「やっぱ、MTBは楽しいなあ~shine」と、あっちっこちで遊んでしまい、気がつけば、時間がっ!!!!大慌てで、目的場所。久々、日高方面!!
久しぶりのMTBに、サスが柔らくて沈む沈む~!進まないぞ~!!と、思いながら上って、お地蔵様に挨拶して、スタートnote

P1020824

トレイルは、ドライshine「最高!!!」と、思ったのは束の間、第1ラウンドの終わりの岩場・・以前は乗れてたのに・・・言い訳、「なんだか、3ヶ月前より抉れてて・・・乗れないsweat02」。ヘタレなわたしにがっかりしながら、次のトレイルへ!!!もう、乗れないトコあっても楽しい(開き直り)sweat02
第3ラウンド、くもの巣、10回ほど顔に被ったまで数えたんですが・・・トレイル、楽しかったせいで、その後、何回くもの巣を顔面にクレタのか忘れちゃいましたnote
以前も、ヘタッピだったけど、しばらく乗らないと、なんだか、余計にヘタクソになっている自分にガックリする自分と「トレイル、たのし」と、思う自分がいましたpig
でも、でも、トレイル、楽しかったnoteやっぱり、お山、楽しいなあheart01

その後、家族で市民プールに行き、ウン十年ぶりにたっぷり泳いだせいで、今朝は全身、筋肉痛&ダルダル~shock本当は、今朝、昨日のコースを行こうとしたのですが、全然、起き上がれませんでしたshock
そして、懲りもせず、今日も一日プールへ。全身、真っ黒ですpigもう、シミですわsweat02年、考えろ!!って感じですsweat01

P1020820

P.S. 通りかかった鎌北湖。元々、貯水池なんですが、水位が下がっていてビックリpig干ばつですか?

|

« 坂戸よさこい | トップページ | プール通い(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36451319

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタッピになってる(><):

« 坂戸よさこい | トップページ | プール通い(^^; »