« ヘタッピになってる(><) | トップページ | お山は快適!! »

2010年8月31日 (火)

プール通い(^^;

夏休み最終日(^^)
今日で夏休みがおわりhappy01
長かったような短かったような・・・(笑)

20日に実家から帰ってきてから、よさこい、夏季保育、夏季スイミングに参加したりして大忙しだったんですnote
ちびさるは、一度もスイミング用のプールなんぞ入ったことがなかったし、気管支が弱いこともあって、試しに夏季スイミングに入れてみたんですnoteこれが夢中になってしまって・・・happy02夏季スイミングは土曜日
に終わったんですが、翌日も入りたそうにしていたので、初・市民プールに連れて行ったら、ちびさるもちびさる♂も夢中になってしまって、結局、その後、3日間連チャンで市民プール通い(笑)今日も行ってきましたpig
ちびさる♂は、浮き輪に入れておいたら、最初はプカプカ浮いているだけだったのですが、気がつけば、バタ足や手を使ったりして目的のところに移動ができるくらいになってました(笑)ちびさるも、気がつけば、スイミングでは苦手だった手伸びも上手になり、少しですが泳げる様になってましたnoteおさるは、背中が真っ赤っ赤で、痛そうcoldsweats01わたしは、きっと、南の国に行っても現地の人になれそうな勢いで黒いですshock
それにしても、子供の慣れってすごいですねnote
まあ、楽しい夏休みになったようでよかったですshine

|

« ヘタッピになってる(><) | トップページ | お山は快適!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36470831

この記事へのトラックバック一覧です: プール通い(^^;:

« ヘタッピになってる(><) | トップページ | お山は快適!! »