« 人形劇フェスタ2010 | トップページ | 飯田りんごん »

2010年8月 6日 (金)

気が抜けすぎで・・・

P1020778_5

実家に帰ってきた途端、気が緩みすぎているのか食べすぎなのか体が重くて思うとおりに動かなくて・・・wobbly

今朝、ジイジとちびさる♂が、ノコギリを二匹捕ってきましたwink
ちびさる♂的には、満足なようでしたが、ジイジが、「少ない!!」と、言って、不満足な様子(笑)明日もリベンジに行く勢いですcoldsweats01わたしもついていこうかな?

P1020776_2

ちびさる♂がカブトムシを捕りに行っている間、わたしは、楽しく(?)、だらけた体を鞭打ちに(?)、ブラッとサイクリングというかポタリングcoldsweats01 気持ちは良かったけど、やっぱり体が重いsweat01 このだらけた体をどうにかせねば・・・(苦笑)

|

« 人形劇フェスタ2010 | トップページ | 飯田りんごん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36053445

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けすぎで・・・:

« 人形劇フェスタ2010 | トップページ | 飯田りんごん »