« プール通い(^^; | トップページ | 最後のプール »

2010年9月 4日 (土)

お山は快適!!

P1020830

先週に続き、カラカラ天気が続いているので、トレイルへ行ってきましたshine

トレイルへの上りの舗装路は暑くて暑くて・・・なんだか力が入らず、ちょっと夏バテを感じちゃいましたpig
トレイルは、快適scissors風は、もう秋を感じましたhappy02







P1020829

頂上はあまりにも涼しいので、「ああ~、里には下りたくないなあ~」ナンテ涼んでいたら、ハイカーのおじさんが上ってきて、「ここは涼しいね~wobbly下には下りたくないよ」と、同じ事を言ってました(笑)
まあ、そうも言ってられないので、覚悟を決めてGosign03先週、走ったせいか、今日は、思ってより少しいい感じに下れて(気のせいかもしれないけど・・)、満足・満足heart04



Resize0347


里は、炎天下sweat01その舗装路を大慌てで帰って、約束の市民プールへGosign034:30まで入ってましたcoldsweats01暑かったし、コゲコゲですshock明日も行くんだそうで・・・pig

|

« プール通い(^^; | トップページ | 最後のプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36542192

この記事へのトラックバック一覧です: お山は快適!!:

« プール通い(^^; | トップページ | 最後のプール »