« ちびさる♂ | トップページ | プチ・ハイキング »

2010年9月26日 (日)

秋ですね~(^^)サイクリング日和!

P1020857

あっという間に秋が来た気がします。 今朝、出動する準備をしながら気温を見たら、10度sign03 急に肌寒くなると、着ていく服に困るのはわたしだけでしょうかwobbly 悩んだ結果、アーム・レッグウォーマーとベスト・・・なんだけど、ベストはないので、おなかに新聞を入れて出発ですhappy01まあ、また、いつものコースなんですが・・・(笑)

すっかり日差しが低くなって下りでは、日差しが目に入って、前が見えなくてドキドキですhappy01
でも、ピリッとしてきた風が気持ちがよくなってきました(^^)
サイクリング日和のせいか、サイクリストさん、たっくさん、いらっしゃいましたね~note
そうそう、三滝~花立松ノ峠の道。峠の手前のひらけたのところから、東京スカイツリーが見え(たと思う。)ましたshine空も高くなって秋ですね~happy01

|

« ちびさる♂ | トップページ | プチ・ハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36942051

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~(^^)サイクリング日和!:

« ちびさる♂ | トップページ | プチ・ハイキング »