« 秋ですね~(^^)サイクリング日和! | トップページ | 圧力鍋 »

2010年9月26日 (日)

プチ・ハイキング

P1020862

おさる家のイベントは、いつも突然決まるんです(^^; 今日も、お天気がよいからということで、急遽、堂平山へhappy01

Resize0353

途中からハイキングコースを登り、芝生の上でお湯を沸かしてカップラーメンを食べて紅茶を飲んで、芝生の上で家族で大騒ぎshine ちびさる♂もちびさるも弾けてしまって、うれしそうhappy01 楽しかったようでよかったnote Resize0352_4


Resize0354_2


P1020878

天文台、こんな風に使われているのですね!昔は、天文こび~だったので、血が騒ぎますhappy02機会があれば、泊まってみたいですconfident

|

« 秋ですね~(^^)サイクリング日和! | トップページ | 圧力鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36942726

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ハイキング:

« 秋ですね~(^^)サイクリング日和! | トップページ | 圧力鍋 »