« お山は快適!! | トップページ | いつ、蒔けばいいの? »

2010年9月 6日 (月)

最後のプール

最後のプール
昨日は、市民プールの今年最後の日だったので行ってきました(^O^)
まあ、その前の日も行ってるので、週末、プール三昧なんですが・・(^_^;おかげで、昨日の朝のトレイル計画は体がダルくて朝起きれず惨敗(苦笑)
この週末は、暑いせいか、今年最後のプールだということなのに凄いヒト・ヒト(^o^)夏休み最盛期みたいな人でした(^o^)まあ、市民プールなんで、"凄いヒト"でも、知れてるんですが・・(笑)
そんな感じなので、両日ともちびさるやちびさる♂の仲のよいお友達に会い、楽しいプールも更に楽しく遊べたみたいです(^o^)
ちびさる達も水慣れして、ちびさる♂も浮き輪なしで冒険できるようになったり、二人とも上手に泳げるようになりました(^O^)
なんだかプールが終わると夏が終わった気分になります。来年もまた、行けるといいな!

|

« お山は快適!! | トップページ | いつ、蒔けばいいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/36566278

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のプール:

« お山は快適!! | トップページ | いつ、蒔けばいいの? »