« 圧力鍋 | トップページ | 運動会 »

2010年10月 1日 (金)

おもしろいちびさる達(^^;

日常会話していると、ちびさる達の言葉使いが面白いsign03
中途半端に覚えているせいか・・・(笑)勘違いというか、思い込みというか・・・脱力系なんですが・・・coldsweats01

P1020852

○牛乳のパッケージの「生乳100%」を見て。   先日、朝食を食べているときに、ちびさるが、おさるに、「この○○にはナンテいう じ が、はいるの?」とsweat02               

  
  

  


 
    

P1020849


○標識の写真。この標識、さる等種類がたくさんあるのですが・・・。
ちびさる曰く、「しかは、とびだしてはいけません」だそうですhappy02
 
 
 

P1020853


○これも牛乳のパッケージの写真なんですが・・・。
ちびさる♂曰く、「かあさん、じてんしゃれーす、いっぱい のぼるってこと?たかいとこまで、のぼるの?」coldsweats01
母、反省ですwobbly

|

« 圧力鍋 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37000466

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいちびさる達(^^;:

« 圧力鍋 | トップページ | 運動会 »