« 栗 | トップページ | ちびさる♂と栗拾い »

2010年10月 7日 (木)

ちびさるドモのこと

P1020890

○ちびさる♂が書いたのは、おばけeye

横向きなところをかいたようで、もう片方の目がかけないと、しばらく、紙を立てたり、顔の反対側に書こうとしたり、悩んでましたhappy01
「わかったnote」と、言って、もう片方の目を書いたところは、紙の反対側でしたnote
感覚が3Dなんだsign03


 
 
 
 

○ちびさるのこと。
ちびさる:おかあさん、ぴーちゃん、いつも、いつも、ブランコにのっているんだよ。あきないのかなあ?
はは  :ぴーちゃんって、だれ?ようちえんのおともだち?
ちびさる:あやちゃんがかっているとりだよ!ずーっと、ずーっと、ブランコにのっているんだよ!あきないのかなあ?
はは  :coldsweats01

|

« 栗 | トップページ | ちびさる♂と栗拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37116159

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるドモのこと:

« 栗 | トップページ | ちびさる♂と栗拾い »