« 太陽光発電開始 | トップページ | ちびさるドモのこと »

2010年10月 5日 (火)

P1020891

近所に栗畑があって、この時期、「栗 直売」と、いう看板が出されているのをずっと以前から知っていたのですが行ったことがなかったんですhappy01

わたしも栗が大好きだし、ちびさる♂も、「栗ご飯がたべたい」と、言っていたいたので、今日、初めて行ってみたんです。
「こんにちわ。栗を買いたいんですが・・・。」と、おうちを訪ねると、おじいさんに籠と挟むのを渡されて、「好きなだけとって来ていいよ」とsweat02
「栗直売」と、あったので買いに行ったら、拾うことになろうとは・・・sign03sign03
せっかく拾うことになったのに、今日は、一人で来てしまったweep

P1020892

ちびさる達がいたら、きっと大喜びなのになあconfident
いい栗がたくさん取れましたnote
お味もよかったですgood
近いうちに、ちびさるドモとも行ってみようbleah

|

« 太陽光発電開始 | トップページ | ちびさるドモのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37095055

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 太陽光発電開始 | トップページ | ちびさるドモのこと »