« おもしろいちびさる達(^^; | トップページ | 榎本牧場へ »

2010年10月 2日 (土)

運動会

Resize0355

ちびさるの幼稚園最後の運動会が、今日、無事に終わりましたhappy01

猛暑と言われる夏日の次の日から昨日まで、イマイチなお天気が続き、満足な練習ができないまま行うことになった運動会でしたが、何より、今日は、お天気に恵まれて、その名のとおり"秋の運動会"ができましたnote

Resize0356

プログラムは、年長さん中心で、休む暇がないくらい忙しそうnoteでも、いつもの仲間と一緒にふざけあったり、笑ったり、楽しんでいるちびさるの姿に成長を感じましたconfident
お遊戯、障害物競走、組体操、パラバルーン、鼓笛、リレー。
組体操は、服が土で茶色になってしまって、洗濯をしても落ちないほど練習をしてきた様だし、鼓笛も、メロディオンを担当して、地道に毎日練習をしていたみたい。他にも、毎日、厳しく練習をしてきたみたいだし。でも、がんばった分の成果があったようで、組体操も、鼓笛等、上手にできたように思います(親バカ)shine 

Resize0357

リレーも、いつも練習の時は2位でいたみたいですが、本番の今日は1位good
みんな、大喜びnote

楽しく運動会もできたようで、よかった、よかったheart04
ちびさる♂も未就園児のかけっこで、がんばって走れたしhappy01

Resize0358

でも、ちびさるの幼稚園の運動会がこれで、終わりなのかと思うと、だいぶ寂しくてウルウルですweep

|

« おもしろいちびさる達(^^; | トップページ | 榎本牧場へ »

コメント

お疲れ様でした。

うちは来年保育園なので、旗拾いに行って来ましたよ。
プログラムはびっしりで、大人でも覚えるのが大変なくらいなのに、よくみんなできるものだと感心してきました。

両親が見たら感動すること間違いなしですね。

投稿: コロケロ | 2010年10月 3日 (日) 21時08分

こんにちは、コロケロさん。
>うちは来年保育園なので、旗拾いに行って来ましたよ。
子供の成長が早いのか、月日が経つのが早いのか・・・(笑)
うれしいのか、さみしいのか・・みたいな気分です(^^;

>プログラムはびっしりで、大人でも覚えるのが大変なくらいなのに、よくみんなできるものだと感心してきました。
ほんとに、そうですよね。
子供たちが、走ったり、お遊戯したり等、がんばっている一つ一つに感動で、ウルウルです(^^;
子供、子供と思っていても、意外といろんなことができるんだと、発見します。
コロケロさんも、来年、楽しみですね!

投稿: こざる | 2010年10月 3日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37046681

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« おもしろいちびさる達(^^; | トップページ | 榎本牧場へ »