« 東松山名物 焼きトリ | トップページ | 頂きました(^^) »

2010年10月17日 (日)

週末は森林公園で・・

P1020936

週末の初日、久しぶりのお天気だったので、森林公園に行ってきましたhappy01 お目当ては、アスレチックがある冒険コース!!なのに、入り口を西口にしなくちゃいけないのに、中央口からの入園になりアップダウンの山道を歩くハメに!おまけに回り道をしてしまい、ちびさる達は、序盤からブーブー文句sweat01まあ、なだめおだてて歩かせて、目的地へnote

あんなに、疲れただとか文句を言っていたのに着いた途端、アスレチックに吸い込まれて行きましたsign03
小学生が楽しめるコースなんですが、ちびさる達は、1つずつこなして、とにかく楽しそうsign03

P1020930

日が沈むまで遊びました!!
「さあ、帰るぞ!!」と、したら、ちびさるが、ボソッと、「自転車乗りたいなあ~」と。
そうです、散々、歩いた傍らにはサイクリングコースがあって、みんな楽しそうに乗っているので・・(笑)

Resize0359

翌朝、私がvoodooと遊んで帰ってきたら、ちびさるが、「おかあさんばっかり、自転車に乗って・・・」と、お怒りimpact と、いうことで、日曜日は、森林公園の入場無料の日だったし、またまた、森林公園へ行ってきました。 さすが、入場無料の日だけあって、人もたくさんnote子供用の遊具は混雑しているみたいでした。 が、今日は、サイクリング!!1周、17kmのコース。けっこう、アップダウンがあり、大人でもキツイっぽいみたいなんですが、ちびさる、ランスもビックリなケイデンスで、回す回すhappy02 「普通でも、あんなに回せない!」と、うらやましく思いながら、ガンガン飛ばすちびさるに付いて走って、1時間かからないで回ってしまいましたbleah おまけに、まだ、乗りたいみたいで、「また、走る!!」とhappy01 都合で、1周で帰ってきたのですが、たのしくサイクリングができてよかったsign03 また、行こうね!

|

« 東松山名物 焼きトリ | トップページ | 頂きました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37296913

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は森林公園で・・:

« 東松山名物 焼きトリ | トップページ | 頂きました(^^) »