« マツタケご飯 | トップページ | 初・暖房 »

2010年10月24日 (日)

すっかり秋です(^^)

P1020956

今日は、昨日のお天気とうって変わって、日差しは見込めないような曇天wobbly そして、今朝の気温は9度。 お山は、寒いだろうな~と、服装に悩むpig

今日は、毛呂山のマラソン大会なので、かち合わない様にコースをとって、グリーンライン~物見山を回ってきましたhappy01

P1020957
グリーンラインは、落ち葉も多くなり、下りは、かな~り寒くて、夏の暑さが懐かしく感じましたcoldsweats01
秋ですねえ~confident
物見山周辺は、相変わらず自転車乗りだらけ。
それでも、最盛期の自転車乗りの数よりは、かなり減っていました。
これも、秋の気配なのかな?confident

|

« マツタケご飯 | トップページ | 初・暖房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37376198

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋です(^^):

« マツタケご飯 | トップページ | 初・暖房 »