« 運動会 | トップページ | 太陽光発電開始 »

2010年10月 3日 (日)

榎本牧場へ

P1020881

今日は、お店のサイクリングが、榎本牧場だというので、参加してきましたsign01 実は、R407を越えて荒川方面は行ったことがなかったので、いつか行ってみたいと、思っていたとこだったんですhappy01

  
 
  

P1020885

とにかく、R407を越えたことがなかったので、CRも初めてsign01いくつかのCRを通ったんですが、、「これが、CRかあ!!」と、同時に「こんなに自転車乗りがいるのか?」と、軽くカルチャーショックcoldsweats01まあ、見るもの走るものが新鮮でしたsign03でも、荒サイあたりから、いつも見ているお山が遠くに見え、ちょっとさみしい気分にもなってしまいましたhappy01
「榎本牧場って、どこにあるのかな?」と、思っていたら、荒サイ脇にあり、と~ってもびっくりhappy01もっと、山際にあると思っていたもんだから・・・happy01
榎本牧場には、たくさんの人がいてビックリbleah

P1020884

人気スポットなんですねshineでも、それよりも何も、すうごいたくさんの自転車乗りもいて、さらにビックリでしたhappy02
噂のおいしいアイスクリーム、わたしは、初めてだったので、オーソドックスにミルクを頂きましたsign01
牛乳の味がしておいしいheart04 わたし、好みheart04



 
 

P1020886

牧場だけに、牛さん、にわとり、ブタさん、いろいろいました。 ミニブタ、人が近寄ると、尻尾を振って寄ってくるのがかわいかくて溜まりませんheart01

|

« 運動会 | トップページ | 太陽光発電開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37061477

この記事へのトラックバック一覧です: 榎本牧場へ:

« 運動会 | トップページ | 太陽光発電開始 »