« ちびさるドモのこと | トップページ | ちびさる♂のこと »

2010年10月 8日 (金)

ちびさる♂と栗拾い

P1020909

昨日もまた栗拾いに行ってきましたnote 今度はちびさる♂と一緒smile 実は、火曜日、2.5kgの栗をむいたら、手が筋肉痛になってしまったんですが・・・・coldsweats01 ちびさる♂が、栗を拾いたいというので・・・・(笑)

「栗ののおうち(毬)から、きれいなピカピカしたのをひろうんだよ!」と、教えると、トングで一生懸命挟んで拾ってましたhappy01
母の本音は、「一人で剥かなくちゃいけないし、手が痛いし、少しにして~」なんですが、そんなことは他所に、楽しそうに、足で毬を開いて挟んで拾う・拾う・拾う・拾うsweat02

P1020904

結局、前回と同じくらい拾って・・・・sweat02
母は、憂鬱・・sweat01
ちびさる♂は、楽しかったみたいで、「あしたも、ひろう!!」とcoldsweats01 

P1020919

|

« ちびさるドモのこと | トップページ | ちびさる♂のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37147929

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂と栗拾い:

« ちびさるドモのこと | トップページ | ちびさる♂のこと »