« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

相棒

Dvc00047

何年も考えていたのですが、とうとう新しいMTBを購入することに決めました。

続きを読む "相棒"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

クリスマスツリー

Dvc00043

あわてんぼうの サンタクロース 
クリスマスまえに やってきた 
いそいで りんりんりん 
いそいで りんりんりん 
ならしておくれよ かねを 
りんりんりん りんりんりんりん~note

続きを読む "クリスマスツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

合格!

気管支が弱いちびさる。
風邪を引いたりすると、咳がひどく、7月に風邪からくる喘息の発作を引き起こしたこともあったので、8月の夏季短期スイミングで体験の後、9月から週1回のスイミングに入れました(^^)

続きを読む "合格!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

走ってきました!

Resize0376
お店のサイクリングに参加して、相模湖プレジャーフォレストのトレイルを走ってきましたheart04

続きを読む "走ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

きつかった坂道

Dvc00048

今日は、ちびさるのスイミングを送りだしてから、10時からのサイクリングになりました(^^)

続きを読む "きつかった坂道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

ボジョレー・ヌーボ

Dvc00057

今年も頂きましたheart04 おいしかったですshine

続きを読む "ボジョレー・ヌーボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

初氷

初氷 今朝、初氷が張りました(^-^) いよいよ冬ですか(^^) グリーンラインへのサイクリングもそろそろ気をつけなくちゃかな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズーニーランド

Resize0373

ちびさるの幼稚園がお休みだったので、ディズニーランドに行ってきましたhappy01 前回は、一昨年(^^;そのときは、ちびさる♂は、1歳半で、ベビーカーに乗っけて、抱っこしながらアトラクションに乗る、おさるやちびさるを見ていたのですが、今回は、自由に歩きまわれる身になり、また、ちょっと新鮮なディズニーランドhappy01

続きを読む "ディズーニーランド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

里山遊び

Dvc00014


お店のサイクリングに参加してきましたnote

続きを読む "里山遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

柿取り

Dvc00011

おさるの実家の柿取りをしましたnote ホッタラカシの柿ですが、毎年、おいしいですheart04

続きを読む "柿取り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

産業祭 ゴセイジャーショー

Dvc00028_2

地元の産業祭りに行ってきました(^^)

目的は、「ゴセイジャーショー」note

続きを読む "産業祭 ゴセイジャーショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉はおわり

Dvc00025

なるべく週一で乗れるようにしているのですが、先週、理由はなんだったか忘れちゃったのですが、乗れなかったんですwobbly

続きを読む "紅葉はおわり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

入間基地 航空祭

Resize0363

去年、初めて見た航空ショーにハマッたわたしですcoldsweats01 今年も、昨日、入間基地の航空祭に行ってきました[E:happ01]

続きを読む "入間基地 航空祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

鯖の味噌煮

圧力鍋が届いてから、かれこれ1ヶ月半happy01
すっかり、メインの鍋になってしまいましたhappy01
夕方5時に公園から帰ってきてからの夕飯大忙しに、だいぶ貢献していますsmile
この間、ゆで卵を作ってみましたが、”1分”!!!早かったですnote

続きを読む "鯖の味噌煮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

入園願書

今日、11/1より、幼稚園の入園願書受付が開始されました。

続きを読む "入園願書"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »