« 走ってきました! | トップページ | クリスマスツリー »

2010年11月25日 (木)

合格!

気管支が弱いちびさる。
風邪を引いたりすると、咳がひどく、7月に風邪からくる喘息の発作を引き起こしたこともあったので、8月の夏季短期スイミングで体験の後、9月から週1回のスイミングに入れました(^^)

そのスイミング、2ヶ月に1回試験があり、級があがっていくんだそうで・・・・sweat02
でも、健康のために入れたわたしは、そんな細かいことは、まったく知らない上に、気にしてなかったんですが・・・。
9月の試験にちびさるは、落ちてしまったんです。まあ、当然ですよね、入ってすぐの試験で、かつ、週1回なんだから・・・。でも、本人は、そうとう悔しかったらしく、「次の試験は?」と、気にしていました。
次の試験は、11月までお預け。10月になったとき、ちびさるから、「おかあさん、7級、受かりたいんだけど。もっと、泳いだらうかるかな?」とか、「早く6級になりたい!」と。終いには、「もっと泳げるようにしたいから、毎日スイミングに行こう!」と。
その熱意に、今月から週2回のコースにしました。旗日の関係もあって、週4回スイミングに行かなければいけない時もあったんですが、「毎日泳ぎたい!」と、言ってるくらい燃えてましたsmile
そんな、ちびさる、昨日、水曜日が試験の日。朝から、「ドキドキする」と、緊張sweat02スイミングに行く車の中は、緊張がこっちまで伝わってくるくらいだったので、「いつものように先生とお話して、楽しく泳いでおいで。試験は、いいよ。楽しいのが一番!」と、言って送り出しましたhappy01

Dvc000671

試験sweat02 最初の級なんですが、手伸びと飛び込みなんですが・・・sweat01 泳いでいる本人は、楽しそうで全く緊張してないようですが、あのがんばり様を見ていたので、こっちがスッゴイ緊張・・・sweat01sweat01

でも、ようやく合格heart04
がんばった甲斐がありましたheart04
今日は、ちびさるが受かるのを想定して、ちびさるの大好きなお刺身をたくさん買ってたので、別の意味でも一安心ですhappy01

|

« 走ってきました! | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37831816

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!:

« 走ってきました! | トップページ | クリスマスツリー »