« きつかった坂道 | トップページ | 合格! »

2010年11月23日 (火)

走ってきました!

Resize0376
お店のサイクリングに参加して、相模湖プレジャーフォレストのトレイルを走ってきましたheart04

雨の中の出発、着いてからも降っていましたが、トレイルのOPENと同時に青空が見えてきましたhappy01
でも、昨日からの雨で、かな~りぐちゃぐちゃsweat02
Resize0377
店長は、「ちょっと滑りますが、全然平気ですね」と(^^:わたしもそんな言葉、言ってみたいですsweat02
泥パックができそうなほどドロドロになったり、クロカン、DH、フリフリコースを走ったり、ブレーキに泥が詰まって団子になったり、ブレーキが変になったりしたけど、やっぱりトレイル、最高sign03

Resize0378
最後、帰り支度をしていると、日テレの方が、「相模湖プレジャーフォレストのMTBの紹介をしたいので、ちょっと乗ってもらえますか?」と、言われて、店長と小4のMくんが走りました(^^)
今日の撮影のオンエアは、今週金曜日の10:35から、「PON!」shine
楽しみですhappy01


Resize0379


|

« きつかった坂道 | トップページ | 合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37813095

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきました!:

« きつかった坂道 | トップページ | 合格! »