« 入間基地 航空祭 | トップページ | 産業祭 ゴセイジャーショー »

2010年11月 8日 (月)

紅葉はおわり

Dvc00025

なるべく週一で乗れるようにしているのですが、先週、理由はなんだったか忘れちゃったのですが、乗れなかったんですwobbly

たかだか、先週乗れなかっただけなのに、身が重い~weep
特に、腹回り・・・・sweat02食欲の秋ですからねnote身に覚えがあるだけに反省ですsweat01
さてさて、こちらは、たかだか1週空いただけで、お山は、晩秋ですね。
紅葉も終盤っていうか、半分、終わってるし・・・happy01
早朝の路面はしっかり夜梅雨で濡れました。もう少ししたら凍るんですねconfident
季節の移り変わりが早いですconfident

Dvc00026

鎌北湖の紅葉は、少し色づいてましたhappy01

|

« 入間基地 航空祭 | トップページ | 産業祭 ゴセイジャーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37575577

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉はおわり:

« 入間基地 航空祭 | トップページ | 産業祭 ゴセイジャーショー »