« クリスマスツリー | トップページ | 「彩の国だより」より »

2010年11月28日 (日)

相棒

Dvc00047

何年も考えていたのですが、とうとう新しいMTBを購入することに決めました。

Dvc00056

店長さんに散々、相談させてもらって、決めたのですが、家に帰ってきてから、13年間浮気もせず、ずっといっしょだったGT LTSを思うと、寂しくて涙が出てきてしましたweep リアが7段、スプロケ28、Vブレーキ。古いタイプなんですが、やっぱり寂しいweep 今も注文したことが、よかったのか落ち込んで&悩んでいます。 納車は、来週末だとか・・・weep

Dvc00053

今日、最後のサイクリングに行ってきましたnote 時間があれば、一緒にたくさん走った定峰峠や笠山方面に行きたかったのですが、鎌北湖~物見山~五条の滝方面に行ってきました。

Dvc00051北向地蔵のところで、MTBに乗った方が、「LTS、かっこいいですね!!」と、言ってくれて、とってもうれしくて涙が・・・weep
店長に言わせると、「好きな人には堪らない名機」だとか。
おさるに、そのことを言ったら、「迷機じゃねえの?」とwobbly
今まで、LTSを見て、「よくそんなやわらかいサスのに乗ってるな」とか、あまりいい事を言われなかったので、とってもうれしかったのと同時にやっぱり購入に悩んでしまいました。
その後は、思い当たるあっちこっちのトレイルを走って・転んで・サクサク・転んで・写真とって・サクサク・走ってして・写真撮って~みたな、しっかり遊んでもらいましたconfident
帰ってきてから、感謝を込めて洗車(^^)
乗り換えるときって、みんな、そんな気持ちになるんですかね?
ちなみに、LTSは、おさるの通勤チャリになります。

Dvc00046

日の出shine

Dvc00048

紅葉がきれいでしたhappy01 最後の紅葉かなsign02


Dvc00067

|

« クリスマスツリー | トップページ | 「彩の国だより」より »

コメント

ありがとう、お疲れ様って感じでしょうか
でも、おさるさんの通勤チャリとして乗って貰えるなら幸せですね、きっと。
で、新車購入おめでとうございます
どんなの買ったのでしょうか、楽しみですね
これからもどんどん乗って下さい。

ちなみに我が家では友達にあげたりしましたが…
何台かは自宅に保管してあり、たま~に磨いたりしてあげてます
いっぱい乗ってあげられれば良いのですが…

また乗り出すかな~。

投稿: nobu | 2010年11月28日 (日) 23時22分

nobuさん、こんにちは。
>ありがとう、お疲れ様って感じでしょうか
そんな感じでしょうか?
なんだか、切ないです。

>で、新車購入おめでとうございます
>どんなの買ったのでしょうか、楽しみですね
ありがとうございます。
納車されたら、また、アップしたいと思っています。
きっと、新車がきたら、こんな切ない気持ちが吹き飛んで、うれしくなっちゃうんでしょうか?
それも、切ないです(xx)
たくさん乗って、マンネン初心者を脱出したいですね(笑)

>また乗り出すかな
うれしいです!!
また、遊んでください(^^)

投稿: こざる | 2010年11月28日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37881991

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« クリスマスツリー | トップページ | 「彩の国だより」より »