« ボジョレー・ヌーボ | トップページ | 走ってきました! »

2010年11月22日 (月)

きつかった坂道

Dvc00048

今日は、ちびさるのスイミングを送りだしてから、10時からのサイクリングになりました(^^)

最近、従兄弟からお古をもらったハム太郎のタッチペンで遊べる学習&教育グッズ。
その中で、特にお気に入りなのが、タッチするとハム太郎の歌が流れるんです。それが、ちびさるドモの流行で、常に、歌っているんですwobbly
そう、その歌が、脳内MUSICとなって、グリーンラインに上る坂の間、永遠と鳴ってるんですsweat01sweat01
noteとっとこ はしるよ ハム太郎~
 すみっこ はしるよ ハム太郎~
 だいすきなのは ひまわりのたね~・・・note
泣きそうでしたsweat02


Dvc00046

それしても、お天気がよく、ポカポカのサイクリング日和note
グリーンラインは、たくさんの車・バイク・ハイカー・自転車乗りでとってもにぎわってましたshine
特に、鎌北湖。紅葉祭りをしていて、車と人でごった返しでしたwobbly
紅葉は、もう一声だったんですが、それでもきれいでしたhappy01

Dvc00045

|

« ボジョレー・ヌーボ | トップページ | 走ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37784112

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった坂道:

« ボジョレー・ヌーボ | トップページ | 走ってきました! »