« ダウン・・・(xx) | トップページ | 今年の走りおさめ・・・かな? »

2010年12月22日 (水)

どこの家も・・・(-_-)

昨日、ちびさるのスイミングに行った時のことです。
気がついたら、ちびさる♂が、同じくらいのお友達を見つけたようで三人で遊んでました。

「何をしているのかなあ」と、思って、しばらく遠巻きに見ていたら、三人ともわたしに気がついて、わたしのところに来て、自慢げに、「あのね、クリスマスにサンタさんが、ぼくのうちにきてくれるんだよ!」と、Aくんが話してくれた。
すると、ちびさる♂も含め、Sくんも、「うちにもくるよ!」と。
A君、また、負け時と、「サンタさんは、ちゃんとごはんを たべないと こないんだよ!」と、言うと、みんなで、「そうそう!」と。
今度は、S君が、「おかたづけをしないと こないんだよ!」と。また、みんなで、「そうそう!」と(笑)
ちびさる♂が、「おへんじをしないとこないんだよ。」と、言うと、また、みんなで、「そうそう!」と(笑)


この時期、どこの家も同じようなことを言っているだな(苦笑)

|

« ダウン・・・(xx) | トップページ | 今年の走りおさめ・・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38174973

この記事へのトラックバック一覧です: どこの家も・・・(-_-):

« ダウン・・・(xx) | トップページ | 今年の走りおさめ・・・かな? »