« サクサク! | トップページ | どこの家も・・・(-_-) »

2010年12月21日 (火)

ダウン・・・(xx)

日曜日、午前中、サクサクトレイルを堪能してきた直後、具合が悪くなり、

その日は、午後からおさるが楽しみにしているBassを弾きに出かけたので・・・というか、遊んできた手前、「具合が悪い」とは、言えず、我慢をしてその日をやり過ごしたわけなんです・・・sweat02
その晩は、もう、ちびさるにちびさる♂の世話はまかせっきり、夕飯も作るだけ作って、後は、「ちびさる、お願いね」みたいな・・・(苦笑)
昨日は、なんとか朝ごはんは作ったけど、立っていられず、ダウンshock
おさるには、休んでもらって、昨日は、ほとんど記憶がないまま寝てました(苦笑)
今朝、なんとか復帰させましたが・・・coldsweats02
つらかった・・・pig

おさるには、「走るだけ走って、具合が悪いなんて・・・」と、言われましたが、「日曜日は、激坂もいつになく絶好調に走れたんだよ」と、おさるに言い返しながら、「もしかして、熱のせいで、調子よかったのかも・・・」と、思うこざるでしたwobbly

|

« サクサク! | トップページ | どこの家も・・・(-_-) »

コメント

風邪でしょうか
日月とダウンですか、ホント大変でしたね
もう良くなりましたか、お大事にして下さい。

これからまた寒くなりそうなので
防寒対策しっかりとして走って下さいね。

投稿: nobu | 2010年12月21日 (火) 19時45分

nobuさん、こんにちは(^^)
風邪ひいたみたいです(xx)
もうよくなりましたが、珍しく寝込んだら起きてこれないほどでしたから・・・(^^;
よく考えてみると、前日の晩から、「寒い寒い」と、言っていたんです。
そのころからおかしかったみたいですが、全然気がつきませんでした(^^;
>これからまた寒くなりそうなので
>防寒対策しっかりとして走って下さいね。
そうですね、気をつけます。
nobuさんみたいな秘密兵器があればいいのですが・・・(^^)

投稿: こざる | 2010年12月22日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38159690

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・・・(xx):

« サクサク! | トップページ | どこの家も・・・(-_-) »