« 落ち葉 | トップページ | いろんなおうちの事情 »

2010年12月11日 (土)

日高方面にサイクリング

Dvc00080

お店のサイクリングにNewBikeでデビューしてきましたnote 参加してみたら、ピン~キリのLeftyが勢ぞろいsign01 もちろん、わたしのは、キリですcoldsweats01

今日は、おかあさんのガイドで、最近のお気に入りのトレイルに連れて行ってもらいましたshine

Dvc00083

楽しいトレイルをたっぷり案内してもらって幸せheart04
サクサクサクのトレイルscissors
季節到来ですnote
でも、それにしては、暖かい日でしたconfident
この時期に、こんなに暖かいなんて、やっぱり異常気象なんですかね? 

Dvc00078

NewBike,Leftyなんですが、ギアの切り替えが、なかなか慣れなくて・・・・wobbly
LTSとは、ギアの切り替えが間逆なので、軽くしたいのに重くしたり、その逆をしてみたり、思ったようなギアに入らなくて、急坂を上るときに、「あれれれ?」みたいな・・・・(笑)cat
Dvc00079


|

« 落ち葉 | トップページ | いろんなおうちの事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38044061

この記事へのトラックバック一覧です: 日高方面にサイクリング:

« 落ち葉 | トップページ | いろんなおうちの事情 »