« いろんなおうちの事情 | トップページ | さぶかった~(xx) »

2010年12月14日 (火)

サンタさんも大変!

先日、Rくんのママが、「Kくんのママの携帯しらない?」と、大慌てで公園のママ友に一斉メールをしてきましたhappy01

詳しいことを聞いたら、「ピオニーウォークで、オーズのベルトが、どんどん売れてるんだけど、Kくんのママが、"どこにも売ってないんだよね~。"と、言っていたんだけど~、どうしたらいいの~?すごい勢いで売れてて、どんどん無くなっていく~sweat02」と、言うことでした。
翌日、そんな話を他のママ友にしたら、「仮面ライダーオーズのベルトが品薄で、定価6???円のところをネットで1万円で売ってるよ」と。
昨日もそんな話になって、大の仮面ライダー好きのYちゃんのママ、曰く、「今、ネットじゃあ3万だよ」とsweat01
どこのお子さんも、「サンタさんが、"オーズのベルトを持ってきてくれる”と、言ってるんだけど、お店にも無いし、サンタさん、持ってきてくれないかもよ」と、親が言うと、「大丈夫。サンタさんは、サンタさんの工場があって、たくさんの小人が作ってるから大丈夫」と、言ってるらしい・・・sweat02

ちびさるも、ジュエルペットのコスメDXセットが欲しいと、言っているんですが、品薄でアマゾンでは売ってなかったみたい・・・wobbly
サンタさんは、焦ってますよsweat02

|

« いろんなおうちの事情 | トップページ | さぶかった~(xx) »

コメント

うちは今日、プレゼントを見に行ったのですが、そこのおもちゃ屋にも、オーズのベルトのことが張り紙してありました。

「何だコリャ」と思って見たのですが、そんな事情があったとは・・・・・
年頃の子供を持つ親は大変ですね。
うちも数年後にはそうなるかもですが・・・・

投稿: コロケロ | 2010年12月20日 (月) 00時12分

コロケロさん、こんにちは。
>「何だコリャ」と思って見たのですが、そんな事情があったとは・・・・・
オーズベルトは大変みたいですよ~(^^;
ちびさるのお望みのも買いに行ったら無くて、お店の方にきいたら、ちょうどメーカーの方が来ていて聞いたところ、全国探してもらったところ無くて、前橋に1個だけ残っていると言われて、即取り寄せにしてもらったんです(苦笑)

>年頃の子供を持つ親は大変ですね。
>うちも数年後にはそうなるかもですが・・・・
そうですね!
成長すると次から次へとですかね。
ちびさるの友達の多くは、サンタさんからのプレゼントはDSみたいです(^^;

投稿: こざる | 2010年12月20日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38073170

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんも大変!:

« いろんなおうちの事情 | トップページ | さぶかった~(xx) »