« 相棒 | トップページ | ちびさる♂のなぞなぞ »

2010年12月 2日 (木)

「彩の国だより」より

Resize0384

毎月発行の「彩の国だより」の中にこんな記事がありましたnote 埼玉は、「自転車王国」なんだそうですhappy01

Resize0383

群馬県渋川市から東京ディズニーリゾートの170kmの利根川サイクリングロードが作られているとか・・・smile すごいですね。 できあがったら行ってみたいですnote

Resize0382

ミニストップが「自転車の駅」になるんですね。 でも、わたしが、走っているところにミニストップってあったかなsign02(笑)

|

« 相棒 | トップページ | ちびさる♂のなぞなぞ »

コメント

初めて書き込みますhappy01
埼玉の記事素敵ですね♪
ミニストップのサービスは全国展開にして欲しいです!!
埼玉はチームアンカーの拠点だったりもしますものね。
流石、自転車王国です。
羨ましい~

投稿: vinchitore | 2010年12月12日 (日) 11時11分

はじめまして、vinchitoreさん。
コメント、ありがとうございます。

>流石、自転車王国です。
あまりそんな感じがしないのですが、そんなに自転車人口が多いのかなあ?みたいな感じです(^^;
でも、よく考えてみると、最近、堤防にサイクルロードなるものが次々とできていたり、シクロバピリオン、トレインを作ってロード練習をしているのはよく見るので、少しはポピューラーなスポーツになっているのかなあ?とも、思います(^^)
自転車の乗りやすい環境があるとうれしいですね(^^)

vinchitoreさん、また、遊びに来てください。
vinchitoreのブログにも遊びに行かせてもらいますね!

投稿: こざる | 2010年12月13日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/37923992

この記事へのトラックバック一覧です: 「彩の国だより」より:

« 相棒 | トップページ | ちびさる♂のなぞなぞ »