« 雪遊び | トップページ | 餅つき »

2010年12月29日 (水)

初スキー

Dvc00098

今年初のスキーに行ってきましたhappy01

ちびさる♂は、昨日の雪遊びで、手がかじかんで痛い思いをしたせいか、軟弱モノは、ばあばの買い物のお供をするということで、おさると、ちびさるとで、行ってきましたhappy01
ちなみに、おさるは、帰省の日から家族で回した風邪のトリを取るハメになり、昨日までダウンして、今日は病み上がりのスキーpig
Resize0128
行った先は、駒ヶ根スキー場。まだ、しらかばコースは、滑走は出来ない状態でしたが、いい感じの新雪があって気持ちがよかったですheart04
混むこともなく、ちびさるの練習にはいい感じな程度の人出でしたhappy01
ちびさるは、今日が二回目のスキーhappy01
去年、1回だけ滑っただけので、基本的には初ですねnote
Resize0127
板の取り回しにかなり苦労したようですが、帰りの頃には、斜滑降でスピードコントロールしてゆっくり滑ることができるようになりました。チョッカリは、お手の門でしたし、1日で成長しましたgood
いつもながら、子供は早いなあ~と感心scissors
せっかくノリノリになってきたので、近いうちにまた行けたらいいなsign03

|

« 雪遊び | トップページ | 餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38262379

この記事へのトラックバック一覧です: 初スキー:

« 雪遊び | トップページ | 餅つき »