« どこの家も・・・(-_-) | トップページ | ちびさるがクリスマスに食べたいもの! »

2010年12月23日 (木)

今年の走りおさめ・・・かな?

Dvc00078

今朝は、voodooで出動。 今日は、朝から用事を入れていて、年内は最後のサイクリングにしては大慌てwobbly

今朝は、この時期にしてはおかしなくらい暖かくて、耳宛もシューズカバーも要らないくらいでしたwobbly

26日に帰省予定で、予定では、実家でちびさるドモとスキー三昧だったんですが・・・・・この暖かさ・・・どうなるか・・・sweat02

|

« どこの家も・・・(-_-) | トップページ | ちびさるがクリスマスに食べたいもの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38190724

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の走りおさめ・・・かな?:

« どこの家も・・・(-_-) | トップページ | ちびさるがクリスマスに食べたいもの! »