« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

サイクリング三昧な週末(^^)

Resize0545

ちびさる♂の公園友達が、みんな、自転車を乗り回しているのに、ちびさる♂だけ持っていないのを不憫に思ってたのと、ちびさるの18インチの自転車が小さくなったこともあって、土曜日、ちびさるに新車を、ちびさる♂にちびさるが乗っていた自転車をお下がりしましたnote

続きを読む "サイクリング三昧な週末(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちびさる♂の寝言

ちびさる♂は、わたしに似て、寝言をよく言います。
しかも、ハッキリと。マルデ、起きているときのように・・・pig

続きを読む "ちびさる♂の寝言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快適なトレイル!!

Resize0541

土曜日も、快適なトレイルで遊んできましたsmile

続きを読む "快適なトレイル!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ちびさる

ちびさるの夢は、魔法使いになることhappy01

続きを読む "ちびさる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

合格

火曜日に、スイミングの検定がありました。
ちびさるは、先週、週4日通い、「がんばって、6級合格するんだ!」と、燃えてましたshine

続きを読む "合格"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

ちびさると買い物

ちびさるの入学に当たって、作り物が大量にあり、布や小物を買いに行ってきました。
今日は、珍しく、ちびさる♂が、「おさると おうちで あそぶ」と、言っていたので、ちびさると二人で電車に乗ってお出かけ。

続きを読む "ちびさると買い物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ポタ

Resize0515

昨日、Leftyで物見山周辺に遊びに行ってみました。 (出かけるとき、月がきれいでしたheart02わたしの写真のウデだと、きれいさが出ないですねsweat02

続きを読む "朝ポタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

おでん

Resize0512

おでん好きなわたしheart04 ずーっと食べたかったのに冷蔵庫の関係でなかなかおでんにたどり着けず・・・・wobbly

続きを読む "おでん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

おまぬけなちびさる♂

3歳のちびさる♂は、トミカの車とプラレールが大好きheart04
放っておくと、1日中、一人で遊んでいますnote
そんな、ちびさる♂が、時々、思いついたように、だあだ(おさる)に、「まっすぐレールとまがレールを買って!!」と。

続きを読む "おまぬけなちびさる♂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

散歩

Dvc00101

雪がちらほら舞う強風の寒い日曜日。 家にいても寒いので、思い切って、ビオトープに散歩に行ってきましたhappy01 寒いので、帽子と手袋をして・・・heart04

続きを読む "散歩"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

モスバーガー

モスバーガー 先週、TV番組の"シルシルミシルサンデー"の中で""モスバーガー"の特集を見たら、堪らなく食べたくなったので、昨日、ちびさるドモと行ってみましたf^_^; 予想通り、TVの影響もあってすごい人・人・人!!"30分待ち"と、言われました(+_+)が、ちびさるが、「どうしても食べたい!」と、言うので・・・待ちましたf^_^; 久しぶりに食べたモスバーガー、美味しかったですo(^-^)o 待ってる間、他の人の話を聞いていると、番組の中で"人気ランキング"で上がったハンバーガーの話ばかり(O_O) TVとは、絶大ですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凍ってました(^^)

Dvc00093

日曜日、用事があったので、朝、サクッとvoodooで出かけてみたら・・・

続きを読む "凍ってました(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

ランドセル

Resize0493

4月から小学校のちびさる。 3連休の最終日にランドセルを買いましたhappy01 ちょうど、行ったお店にちびさるの気に入ったランドセルがあって、しかも、格安で売られていたので・・・coldsweats01 ちびさるは、うれしそうにしてました。

続きを読む "ランドセル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

乗り初め(^^)

昨日、土曜日にleftyの、今日は、voodooの乗り初めをしてきました(^^)
自転車には、2週間ぶり・・・どうなるか心配でしたが・・・

続きを読む "乗り初め(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

今頃ですがクリスマス(^^;

Resize0483

クリスマス。 ちょうどちびさるが、胃腸系の風邪でダメダメで、その後、すぐ帰省をしてしまったので、やってなかったクリスマス。

続きを読む "今頃ですがクリスマス(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

頂きました(^^)

Resize0479

おいしかったですheart04

続きを読む "頂きました(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

年末年始のお休みは・・・

Resize0476

3日の夜に帰ってきました(^^) 渋滞もなく、お気楽に帰ってこれましたhappy01

続きを読む "年末年始のお休みは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

箱根駅伝

今年も箱根駅伝が終わったgood

続きを読む "箱根駅伝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

栗の甘露煮と栗きんとん

Dvc00056

秋にみんなで取った栗で栗の甘露煮を作って、ついでに、栗きんとんを作ってみましたheart04 初めてにしては、よい出来だったような・・・note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

2011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »