« ちびさる♂の寝言 | トップページ | この冬一番 »

2011年1月30日 (日)

サイクリング三昧な週末(^^)

Resize0545

ちびさる♂の公園友達が、みんな、自転車を乗り回しているのに、ちびさる♂だけ持っていないのを不憫に思ってたのと、ちびさるの18インチの自転車が小さくなったこともあって、土曜日、ちびさるに新車を、ちびさる♂にちびさるが乗っていた自転車をお下がりしましたnote

Resize0549

その後、ちびさるドモは、土曜日は午後から、今日は午前午後、サイクリング三昧note ちびさるは、変速がついたので、「上り坂、楽・楽heart04」と、言ってるし、初めてのちびさる♂は、ちびさるのを良く見ているせいか上手に走って、上り坂下り坂もお手のモンnote なにより、二人とも、楽しそうにうれしそうに走っているのがうれしかったですheart04

Resize0546

ちびさるの自転車のギアのシフターにSRAMが使われていてビックリnotes

P.S.
ちびさる♂は、寝言で、「もっと、じてんしゃにのりたいのに~annoy」と、怒ってましたshine

Resize0548

途中、川が凍っていたので、みんなで、石を投げて遊びましたnote

|

« ちびさる♂の寝言 | トップページ | この冬一番 »

コメント

 楽しそうです~shine
でも 寒かったでしょbearing
お疲れ様ですshine

 うちも おにいちゃんの自転車、そろそろ
買い換えてあげなくちゃcoldsweats01
 
 こどもの自転車、結構なお値段するよね~bomb

投稿: モス姉 | 2011年1月31日 (月) 07時50分

モス姉さん。こんにちは。
寒かったです---(xx)
子供と、一緒に走ると運動量が無くて、親は凍えてました(xx)
>こどもの自転車、結構なお値段するよね~
高いですよね~(xx)
ウチも、エイヤーって感じでしたよ(^^;

投稿: こざる | 2011年2月 1日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38672954

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング三昧な週末(^^):

« ちびさる♂の寝言 | トップページ | この冬一番 »