« 箱根駅伝 | トップページ | 頂きました(^^) »

2011年1月 5日 (水)

年末年始のお休みは・・・

Resize0476

3日の夜に帰ってきました(^^) 渋滞もなく、お気楽に帰ってこれましたhappy01

今年の年末年始の休みは、スキーで終わった気がします。
とりあえず、3日間言ったわけですが・・・・happy01

Resize0474

初めて同然のちびさるが、スキー二日目には、初心者コースを思ったように自由自在に滑ってこれるようになりましたshine
ちびさる♂も、おさるに抱えられて滑るのが楽しかったようですshine

Resize0475

ソリは、一番上から滑るのが怖かったみたいで、雪が顔にかかるのが嫌で、あまりちびさる♂にはお気に召さなかったみたいですsweat02
とりあえず、二人とも楽しく雪遊びをしてくれてよかったですheart04

Resize0477


おさるが風邪でダウンした以外は、お持ちつき、スキー、除夜の鐘をついたり&二年参り。
楽しい年末年始になったかな?
あっ!初売りに行ってないやsign02

|

« 箱根駅伝 | トップページ | 頂きました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38341233

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお休みは・・・:

« 箱根駅伝 | トップページ | 頂きました(^^) »