« おでん | トップページ | ちびさると買い物 »

2011年1月23日 (日)

朝ポタ

Resize0515

昨日、Leftyで物見山周辺に遊びに行ってみました。 (出かけるとき、月がきれいでしたheart02わたしの写真のウデだと、きれいさが出ないですねsweat02

Resize0518

途中の鎌北湖は、半分くらい凍ってました。 どうりで静か。フナ釣をしているおじさんたちもいないのかな?と・・・・ 湖の周りを回りながら・・・凍っていない場所を見ると、おじさん達・・・・釣してましたsweat02 家を出るとき-6度。 鎌北湖はもっと寒いはず・・・・sweat01

Resize0519

おじさんたち、がんばってるなあcoldsweats01 それにしても、フナ釣のおじさんたちは1年中釣ってるんですね(興味深々)


Resize0522

北向地蔵のお地蔵さんに挨拶して、物見山周辺で上ったり下ったり。
トレイルは、いつの間にか、落ち葉が少なくなってました。
が、カラカラのドライで、どこもかしこも走りよかったですheart04
やっぱり、トレイル、たのしいなshine

Resize0524

そして、春を見つけましたnote
蝋梅と、見事なオレンジの山coldsweats01
年末あたりから山に上りながら、杉だらけの山がオレンジ色なっているのに気がついていたんですが・・・「TVで今年は去年の10倍」と、云うので・・・その光景を見るたび、目がかゆくなっていく気分ですsweat02

今朝も出動の予定だったんですが、おさるが、昨日から風邪をひいてしまって・・・今朝は、待機ですpig

|

« おでん | トップページ | ちびさると買い物 »

コメント

 こざるさん、コメントありがとうheart04
盛り付け、褒めていただき嬉しいですhappy02
テンションあがります~up


ところでつぶやきにも 書かれてますが・・・
早起きですよね~heart04

でも8時半過ぎても家族の誰も起きてこないとは・・・。
風邪引いてるからだねsweat01
お大事にconfident

あ、そうそうブログのコメントを。
月、綺麗に撮れてますよ!
寒かっただろうけど、澄んだキレイな感じが
伝わってきますshine

投稿: モス姉 | 2011年1月23日 (日) 13時06分

モス姉さん、こんにちは(^^)
>盛り付け、褒めていただき嬉しいです。
>テンションあがります~。
お料理が上手なのが伝わってきますshine
うらやましいですhappy01

>早起きですよね~
いえいえ、早起きは、がんばってやってるんです。
本当は、ツライsweat01
いつまでも布団の中でウダウダしていたいんですが、休みの早朝は、唯一の自分の時間だと思って・・・shine
結局、平日も休日も5~5時半の間に起きるハメになってます・・・が、冬は、やっぱり、お布団の中でヌクヌクゴロゴロしてたいですwobbly

>でも8時半過ぎても家族の誰も起きてこないとは・・・。
ウチは、みんな、寝るのが大好きなんです。
って、良い言い方ですが、本当は、朝寝坊なんですよsweat02
おさる(ダンナ)が先頭切ってますから・・・(苦笑)

>月、綺麗に撮れてますよ!
寒かっただろうけど、澄んだキレイな感じが
伝わってきます
ありがとうございます。
何しろ、気分でスナップ写真派なので・・・wobbly
この月を撮った直後に、日の出が見られました(^^)
寒かったけど、きれいでしたbleah


投稿: こざる | 2011年1月23日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38573915

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ:

« おでん | トップページ | ちびさると買い物 »