« 今頃ですがクリスマス(^^; | トップページ | ランドセル »

2011年1月10日 (月)

乗り初め(^^)

昨日、土曜日にleftyの、今日は、voodooの乗り初めをしてきました(^^)
自転車には、2週間ぶり・・・どうなるか心配でしたが・・・

やっぱり、正月のおせちとこたつとみかんには負けて、体が重かったですsweat01

Resize0489

昨日は、最近、よく参加させてもらっているお店のMTBサイクリングに行ってきました。 コースは、店長さんのスペシャルコースhappy01 ふっかふっかの落ち葉のシングルを上ったり下りたりshine 至福のときを過ごせましたheart04 また、行きたいと思っているのですが、道がわからないので、やっぱり店長さんに案内をしてもらわなければ・・・(笑)

Resize0488

今日は、一人でいつものコースをvoodooでhappy01 最近、MTBばかり乗っていたせいか、ロードの乗り方を忘れていたみたいで乗りにくいし、やっぱり身が重いwobbly 足は回らないし・・・引き足が使えなくなっているし・・・coldsweats01 Resize0491


やっぱり、ロードもマメに乗らないとダメだなあとか、leftyもクリートにしようか、悶々としながら走りましたcoldsweats01
寒かったけど、ロードもやっぱり気持ちいいなあheart04
そうそう、昨日、おさるにケイデンスの計れるサイクルメーターをつけてもらいました。
面白いおもちゃも手に入って、また、楽しみが増えましたnote

|

« 今頃ですがクリスマス(^^; | トップページ | ランドセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38419557

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り初め(^^):

« 今頃ですがクリスマス(^^; | トップページ | ランドセル »