« 頂きました(^^) | トップページ | 乗り初め(^^) »

2011年1月 8日 (土)

今頃ですがクリスマス(^^;

Resize0483

クリスマス。 ちょうどちびさるが、胃腸系の風邪でダメダメで、その後、すぐ帰省をしてしまったので、やってなかったクリスマス。

3連休だったので、のびのびになっていたクリスマスをしましたhappy01
ちびさるドモとスポンジを作って、大騒ぎで飾り付けをして・・・・coldsweats02

Resize0481

ローストビーフを作って・・・なんだか、夕方には、疲れちゃいました(苦笑)
でも、夕食に、「おいしい!」と、言って食べてくれて、うれしくなっっちゃいましたnote
ちびさるも、クリスマスケーキが食べれてうれしそうでしたheart04

Resize0486

|

« 頂きました(^^) | トップページ | 乗り初め(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38396868

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですがクリスマス(^^;:

« 頂きました(^^) | トップページ | 乗り初め(^^) »