« 大好き!! | トップページ | 雪遊び »

2011年2月10日 (木)

新型インフルエンザ

ちびさるとちび♂のインフエンザは、比較的軽く、ちびさるは、頭痛で気持ちが悪いという他は、よく食べ、よくしゃべり・・・・ハッキリ言ってうるさいimpactちびさる♂は、熱を測らなければ、至って普通。
本人、「何で外に出てはいけないのか?」と、いう感じimpact
土曜日後半には、起き上がって二人で遊んでましたが・・・・

夕方から、わたしが、調子が・・・どうやら、うつったっぽいwobbly
でも、ちびさるドモの風邪と変わらない様子に、楽観的になってたんですが・・・・夜中から、酷い寒気と頭痛で寝てられない・・・wobbly

Resize0557

結局、日月の二日間39.5度の熱が続き、月曜日になって医者に行き、「新型インフルエンザ」と診断sweat02
そして、リエンザを処方されたわけですが・・・医者で1回目の吸入。これが、なんと吸入してから1時間くらいで熱は37度台まで下がりましたが・・・相変わらず、頭痛が・・・・sweat02
水曜日になってようやく、頭痛も少なくなって動けるようになりしたが・・・辛かったsweat02
でも、未だに、味覚がおかしい・・(^^;酸味と風味がわからない・・(苦笑)ご飯が作れるか不安・・・sweat02

それにても、ちびさるドモのインフルエンザ中のあの元気さはなんあんだあ~と、いう感じです。
同じ予防接種を受けていてもこうも違うのですね(^^;
ちなみに、おさるは、まだ、移ってません。おさるは、日曜日から水曜日まで主夫してました。家事・食事・子供の世話+わたしの世話coldsweats01

|

« 大好き!! | トップページ | 雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38810620

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« 大好き!! | トップページ | 雪遊び »