« お遊戯会 | トップページ | 久しぶりの自転車 »

2011年2月24日 (木)

ちびさるドモの一言

月曜日、いつものように階段の掃除機をかけていて、

下から3段目から滑り落ちてしまって、尾骶骨付近を強打shock
悶絶していると、ちびさる♂が、
「かいだんで すべりだい しちゃあだめだよ。あぶないでしょ!」とsweat02

ちびさるが帰ってきてから、強打した部分をみてもらったら、
「おかあさんのおしり、あか、きいろ、むらさき、みどり・・・・なかなかカラフルだね!」とwobbly


階段から落ちて二日たった昨日、ダンナにみてもらったら、
「このトシにして、蒙古判か・・・・」と(苦笑)

単なる打撲ですんだみたいですが、ちびさるドモにふざけて叩かれるとマジで手が出そうになるくらいの痛みですshock

|

« お遊戯会 | トップページ | 久しぶりの自転車 »

コメント

 まあ!!!
尾骶骨・・・打つと痛いよね・・・。

モス姉も5年生の遠足で 高いところから
飛び降りて 切り株で 打ちましたsweat01

しばらく寝がえりもできないくらい
痛かったですbearing

こざるさんも おしりが 
そんなにカラフルになったということは、
かなり 痛かったと思います。

まだしばらく痛いとは思うけれど、
お大事にsign03

サイクリングも 完治してからねheart

投稿: モス姉 | 2011年2月24日 (木) 07時47分

いやん、
大丈夫ですか!?
私の働く会社のパートさんは、同じような
事で、骨折してましたよsweat01
しばらく押すと痛いですねweep
お大事に。

投稿: ちるぴーの | 2011年2月25日 (金) 22時08分

ちるぴーのさん、こんにちは(^^)
レスが遅くてすみません。
ご心配、ありがとうございます。
少し、まだ、痛いですが、もう、だいじょうぶです(苦笑)
>私の働く会社のパートさんは、同じような
>事で、骨折してましたよ
うう~、聞くだけで痛いです(涙)

気をつけないと・・・と、思っているところです(^^;

投稿: こざる | 2011年2月27日 (日) 07時20分

モス姉さん、こんにちは。
ご心配、ありがとうございます(苦笑)
もう大丈夫ですsweat01

>尾骶骨・・・打つと痛いよね・・・。
>モス姉も5年生の遠足で 高いところから
>飛び降りて 切り株で 打ちました
うう~、痛いです~sweat02
切り株っていうのが、痛みが増長されてます。
そうとう、痛い思いをしたのですね。

気をつけないと・・ですね(苦笑)

投稿: こざる | 2011年2月27日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38993902

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるドモの一言:

« お遊戯会 | トップページ | 久しぶりの自転車 »