« 小学校の説明会 | トップページ | 流行に乗りました(xx) »

2011年2月 4日 (金)

節分難民になるとこでした・・・(^^;

Resize0554

昨日は、節分。

豆まきの豆を買いに、ちびさる♂とサイクリングを兼ねて、近所のお店に行くと・・・無い・・・お店の人に聞くと、「売り切れです」とsweat02
「豆って売り切れるんだ~」と、ビックリしながら、隣のお店に行くと、やっぱり売り切れ。更にビックり!!
ちびさる♂に「セブンイレブンに行ってみたら?」と、言われて、そのお店から反対のところにあるんですが、ちびさる♂も、がんばって自転車に乗って行ってみましたwobbly
「やった~!Get!!」。でも、もう、売り切れ間近sign01
ちびさる♂と、「やっと、豆まきができるねnote」と、言って、帰ってきたころには、ちびさる♂は、慣れない自転車で、アッチウロウロコッチウロウロしていたので、相当なお疲れみたいwobbly

Resize0555

夜、おさるは、仕事で遅くなるみたいなので、ちびさるドモと豆まきをしましたshine 大騒ぎnote撒きたい放題だったので、足の踏み場もありませんsweat02

Resize0556

|

« 小学校の説明会 | トップページ | 流行に乗りました(xx) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/38730282

この記事へのトラックバック一覧です: 節分難民になるとこでした・・・(^^;:

« 小学校の説明会 | トップページ | 流行に乗りました(xx) »