« ちびさるドモの一言 | トップページ | ひな祭り »

2011年2月27日 (日)

久しぶりの自転車

二月に入ってインフルエンザをしたり、幼稚園行事諸々の用事で一ヶ月間、全然自転車に乗れてなくて・・・

昨日、久しぶりの自転車に行ってみましたhappy02
ワンパターンですがleftyでいつものコースを走ってみましたhappy01
ひさしぶりすぎて、坂がつらいし、足も回らないし・・・・(苦笑)
それでも、"久しぶり"で気持ちがよかったheart04

Dvc00096_2

途中、まだ、先日の雪が残ってましたnote


Dvc00093

オレンジのやつらが、最近、わたしを苦しめている張本人sweat02
気がついたのですが、オレンジ色が増してくると、木の枝も重そうにしているのですねsweat02
そうそう、鶯が鳴いてましたlovelynote

|

« ちびさるドモの一言 | トップページ | ひな祭り »

コメント

尾骶骨、治ったんですね!
よかった♪

自転車は、家族共通の趣味なのですか?
いつも。。。うらやまし~。
でもこの間、お子さんはどうされてるかな?

と思いながら 記事を読んでます(笑)。

投稿: モス姉 | 2011年2月27日 (日) 23時53分

モス姉さん、こんにちは。
>尾骶骨、治ったんですね!
当たったり、触ったりすると、やっぱり、まだ、痛いですsweat02
でも、動くには支障がないので、自転車で転ばないように気をつけていってきました(苦笑)

>自転車は、家族共通の趣味なのですか?
始めはダンナの趣味で、誘われて乗り始めたわたしですが、今は、わたしの方がドップリでう(笑)
ちびさるドモは、夫婦で自転車がすきなのと、CSで自転車レース(競輪じゃあないですよ!)を見ているので・・・・スリコミ・洗脳かな(苦笑)

>でもこの間、お子さんはどうされてるかな?
あ・・・バレました?
週末、子供達が起きる前に出かけて・・・その間、ダンナが、ちびさるドモに朝ごはん(パンとココア)を作って食べさせてくれています。
ダンナ、曰く、「朝、起きると(わたしが)いないし、ちびさるたちが、"おなかすいた"と、言うし、やるしかないから・・」とcoldsweats01
ちびさるドモも、「お休みの日の朝は、おかあさんは、いない!」とsweat02
そういうことで、朝9時半までの3時間、家族の協力の元で、走らせてもらってますsweat02

投稿: こざる | 2011年2月28日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/39032140

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車:

« ちびさるドモの一言 | トップページ | ひな祭り »